プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

昨日はエリーの祝賀会でした。
とても楽しくエリーへの愛が深まり
また久々のユートピア(欠員あり)での飲みで
嬉しかったです。
飲みが終わってからは河川敷へ
花火しながら少し飲みました。
んで少しだけ暴走しました。
ご迷惑をかけた皆様には申し訳なく思ってたりもしますw

話が前後しますが飲みに行く前に
河川敷で遊んでたんですが
フリの応酬が…僕の性格上それを流せるわけもなく…
詳しくは荒場研究場っに行ってみてください…
キョウスケタンがイイ写真とってますから!
写真では肉感がかっこよく出てますねw
しかしリアルではブヨブヨですのであしからず

これからバイトです。
なんかメンドクサイです…。
昨日があれほど楽しかったので
バイトとか辞めて遊びたいです。
でもみんな忙しいんだよね…
守るべき人がいるんだもんね…

なぁシュウジ…
オレ本当の孤独に気付いたよ。
じゃぁな…
スポンサーサイト

<< ヒマ→エロゲ… | ホーム | オレ、ガンバレル?? >>

コメント

 じゃあなww

いや、ホントごめんてww
デート楽しみですw

昨日はお疲れ様でした。とりあえずゲイの活動の方も頑張って下さいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


