プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

おはようございます。
先程、バイト上がりました。
まず昨日のことから…

2時頃に親が来ると同時に起床…
部屋が臭いやら汚いやら言われました。
ボク的にはかなりキレイだと思ってたのに…

親帰ってからは学校へ…
何を学んだか覚えてません。
気がついたら講義終わってて唾液の池が…

んで22時からバイトへ…
マジ忙しかった…土曜の夜はもうシフト入れないで…
そんな忙しい中、セイコウと友人Jが来店
セイコウはやりたい放題です…
レジに向かってエロ本見せたり
店長に指さして唇だけで「あれ、デブか?」や
商品を「これ、あいまいだなっ!あいまい3センチ!」とかです…
やっと会計に来たらさりげなく香典袋を買いやがった…
ネタで315円使っていいんか!?
セイコウ・Jコンビが帰ってからも忙しく
半ば腹立てながら仕事してました。
そして今日は初めて定時の6時で上がれましたw
嬉し過ぎるぞ!!だが当然のことだよな…

そんなんでした。
今日は寝て過ごします。
月曜は休みなので遊んでください…
では…
スポンサーサイト

<< 麻衣ったなこりゃ… | ホーム | しまった… >>

コメント

 ネタと平和の為に命をかけてるからなww

二人で泊まり以外なら付き合いますww

彼ネタの為なら諭吉殿一人くらい惜しまないのでは…w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


