プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

ジェットコースターって怖いよね?
お化け屋敷も恐いよね?
なんで金払ってまで人は怖い思いをしたがるのか?

靴のにおいってくさいよね?
なのに嗅ぎたくなるよね?

けど始めからよくない結果が出るとおもってるのに
行動しちゃうことって無い?

どーしてこんな話になったかと言うと
昨日、今日にかけて「ひぐらし」見始めました
ちなみに「今さらっ?」とかは言わないでください…
んで高校の時から友人に恐過ぎると聞かされていました。
そして実際見てみると怖過ぎるより怖過ぎます…
日本語が乱れてるとかツッコミは不必要ですから…
まじで恐いんです…明るいうちでしか見れない…
まだDVD1巻ですが怖気づいてます…

恐いにも2種類あると思うんですが
ゾンビや巨大昆虫が襲ってきてる怖さと
鏡をみたら後ろに人が立ってたみたいな怖さです。
んで今回は後者のほうです…
背筋がゾクっとするようなことあるよね?あれです…
んで1巻も(恐いが)イイ所で終わるんですよ…
2巻見たいんですが、終盤に行くにつれてより怖くなって
いくのは目に見えているはず…だけど見たい…
てかゲームでしたい…

ひぐらしがわからない人は適当にぐぐってください…
恐いのが苦手な(オレを含む)人は見ないほうがイイです…


では学校で…
スポンサーサイト

<< テストなんか無いただの屍のようだ… | ホーム | タイトルなし >>

コメント

 ひぐらしは怖くてねぇ。深夜に見るモンではねーよ。

参考までに神や清田出身・某ファミマ店員もハマってるそうです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


