プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

最近ネタの7割が下ネタです。
日・月と連休でしたが何もしてません…。
バイトも日曜の夜だけだったんで
ずっと家に引きこもってました…。
結構有意義でした。
おしまい…。

って感じで日記が終わってしまうような
連休でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

まぁ何もsしてないと言っても
はにはに始めたり、ポケモン育てたり、寝たりしてました。
基本この3つしか行動してません。

日曜の夜にキョウスケタンとシバタタンに飯誘われましたが
バイトの為、いけませんでした…
今度ボクも西の方へ連れって行ってください。

今日ですが一応起きてます。
これから起きれていれば図書館で
読書ってますからヒマな方は一報ください。

PS:うちのゴローンをゴローニャに
   進化させてくれるひと募集ww
スポンサーサイト

<< ひま・・・ | ホーム | パトラぁぁぁっっぁッシュ!! >>

コメント

 周りにポケモン持ってるヤツなんていたっけか(苦笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


