プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

帰ってきました。
まずは昨日の話から…

21時頃にO場さんからTEL
「買出しとか大丈夫かなぁ?」と可愛い声が…ハァ
「じゃあ2人で買出ししよっか」と可愛い声が…ハァハァ
約束の時間…なんか緊張してきたオレw
5分後「ごめん遅れちゃった」と可愛い子が…ハァハァハァ
ワンピの下にデニム姿で登場したO場さんに釘付け…ハァハァハァハァ
「ごめん待った!?」と聞かれ
「オレも食わず嫌い見て少し遅れたんで大丈夫ですよ」と
嘘をつくオレに感動するオレ(ホントは7分程待ったがね
店内を回ってるときはすげぇ幸せだったw
するとK関からTELが…(死ね…!!
「今終わったから家で待ってるわぁー」
オレ「了ー解」(ナイスプレーっっっ!!

まぁ飲み初めてからは普通に楽しかったです。
少しだけ衝撃の事実があったんですが
続きはリアルで…ww

そして今…
「それから」レポートが締め切りに間に合わないこと
に気づいたオレ…





じゃ悪あがきでもしますわ…



スポンサーサイト

<< こらこら…だから…こらこら… | ホーム | 希望の朝・・・ >>

コメント

 まず俺レポート出してないよww

やっぱりこのままO場さんにハマっていくのでは? …と思うのはボクだけでしょうか?w

俺も一応完成したけど、もうレポートじゃないよww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


グラビアアイドルのプライベートSEX見たいですかぁ?疋田紗也 趣味はSeXです

疋田紗也のプライベートSEX映像みちゃいました。 みなさーん元気ですかー『趣味

グラビアアイドル疋田紗也 趣味はSeXッッ(画像と動画あり)。 2007/08/11 12:47

ダルビッシュ有の彼女サエコが高級ソープで働いていたのを知っていますか?

日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手がフルヌードになった! 彼女のサエコは高

【画像】ダルビッシュ有のフルヌードに彼女サエコも一緒にヌード!? 2007/08/07 11:34

 BLOG TOP 


