プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

ホント難しい!!

「なんだまたエロゲネタか…」
と思った人ゴメンな…オレはこんな人間なんだ…

んで、タイトルにもあるとおり
物語とかシナリオって言葉遊び的な側面あるでしょ?
だから自分が思ったのと違う意味の文が多々あるわけよ
その辺が難しくて、同時にくすぐったい感じですかね?
わかりますか?このブログの文章もヘタだから今度
そのへんについて談義しましょ?セイコウタンならその辺得意でしょ?

だが褒めてばっかもいられない…
やっぱフルアニメーションって要領がバカみたく重いんですよ…
だから使いまわししなきゃならないのはオレも承知のはず…
そのせいでスクリプトに難あり…
強引すぎたり大事なくだりが呆気無かったりで…
面白いんだよ!!でも…ね…って感想かな…

さっきやっと一つエンディング見ました。
「schoolDays」って2大ヒロインなんですが
その1人の友達エンドになりました…
もう1人は友達に取られました…
レビュー見てみるとオレの見たエンドに辿りつけない人が
数多くいるのにビビりました…。
あと8個程エンドィングあるので楽しみです。

あぁ世界(←2大ヒロインの名前)が愛しい…
興味あったら検索ってみてください…
サイトみてもオレと友達でいてください…
切に願います…。
それではお休み…。
スポンサーサイト

<< んとね… | ホーム | こらこら…だから…こらこら… >>

コメント

 あと八個もエンディングあるのか。まだまだ先は長いな(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


