プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

嫌な子が好きですw

と意味不明なことばから始めると
膨らせにくいです…。

昨日のバイトでK関君が妙に上機嫌でした。
なんか話しを聞くところ
「オレ、O場さんに恋したw」
とか言ってました。少しイラっとしたべや…
しかもw←って何だよ!?
別にオレがO場さんラブってわけじゃないけどさ…
「ふーん」としか応えられませんでした。
そういう気持ちってあるしょ?
ミスチルだって
「燃えるよな恋じゃなく、トキメキでもない♪」
って言ってるでしょ?
まぁ今後2人が上手くいかないように願います。
オレとしては
①k関フラれる②バイトで気まずい③それを見て笑うオレ
って展開が欲しい所ですかねwwwwww

そいえば6~8日まで実家帰ります。
一応親に顔見せといた方がイイっしょ?
ちょうどバイトも休みだしねw
白タンを連れていくか検討中です。
きっと誘惑に負けて持ってくでしょうw

そんじゃ、また縁があれば…
スポンサーサイト

<< 実家は… | ホーム | そういう解釈… >>

コメント

 嫌な子が好きなのはいいが、自分が嫌な子になってどうするww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


