プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

タイトルは打ち間違いではありません…
先ほど雷雨の中、無事実家に帰還しました…

今日は母校に行ってきました。
そこで担任に会ったり、仲の良い先生にハメられたり
(注「ハメられ」はやらしい意味ではありません)
かなり楽しみました。
その後は歩いて昔通っていたテニススクールを訪れ
コーチに再開!!と思いきや、大会の役員で留守とのこと…
んでバス&タクシーで大会に乗り込むが終わっていました…
オレの2000円返せ!!
そこからは家路に…その途中激しい雷雨が…
晴天の霹靂でしたね…ホントに…言葉の通り・・・
タンクトップの上にシャツしか着ていなかったので
寒すぎ…行き交う人がボクを哀れんでいました…
その雨の中…
「なんだよ今さら!!アメリカってどーゆーことだよ!?」
「なんで…なんで、あの時言えなかったんだ…」
とかシチュ考えながらやっとのことで敷居を跨ぎました…
今もお腹痛いです。寒いです。タバコが旨いです。

そんじゃ風邪引く前に風呂入ってきます。
セイコウあまり気にするな!!
公道にはポールやクランクなんて無いんだから!!
それじゃ(;。;)ノシ
スポンサーサイト

<< 暑い… | ホーム | 実家は… >>

コメント

>「なんだよ今さら!!アメリカってどーゆーことだよ!?」
>「なんで…なんで、あの時言えなかったんだ…」
 俺もよくやるww励ましありがとさん~

「仲のいい先生にハメられた」に異常反応してしまう俺がいるww

ボクも昨日の雨にはやられましたよ。
き~しめ~ん♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


