プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

昨日は充実した日でした。
1時に学園でK関君と待ち合わせ、ビックカメラへ…
またMP3買ってしまいましたww
8ギガですwww

それからミスドで軽食
恋や将来や恋について語ってきましたw

彼とは地下鉄で別れ
実習先の場所確認へ…

ボク土地勘とかあるので地図見て
大した苦労もせず到着…
館内の人に一応挨拶して帰ってきました…

帰り道でセカスト寄るとリニューアルしてることに驚き…
なぜか「ハヤテのごとく!」1~4巻を購入…
なんか読んでてすごい和む…
「お嬢様とかイイよ」ハァハァとかする
あれ…眠気が…



起きたらAM2時でした…
なぜか休みなのにガバッと起きて
バイト道具をつかむオレ…

それからニコニコで「らき☆すた」「ドクロちゃん2」
を見て今に至ります…

今日から介護実習だわさ…
気が重いわぁ…
帰ったらまた更新しますね…
それでは…
スポンサーサイト

<< そういうことか…? | ホーム | ハードスケジュール… >>

コメント

 初日は思った以上にキツかった気がします。ただ帰ってきてみるとそうでもなかった気も。

初日はキツいと思うけど、実習頑張って。

気が重い人間の行動ではないのでは?…と、思ったのはボクだけでしょうか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


