プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

昨日は介護実習の1日目でした。
感想としてはなんか拍子抜け…?

もっと精神的にハードかと思いきや
おばあちゃんと話して見送りして終わりでした。

午後の部は体操から始まり
レクレーションをしたんですが
おばあちゃん達が投げる、熊のプーさんを
オレがハンガーと玉葱ネットで作ったアミで生け取りにする
という斬新な遊び…そこでオレの株が急上昇…
まぁそこそこ仲良くなったら見送りの時間でした。

なんかちょっとつまらなかったな…。
もう少し楽しいと思っていたのに…。
今日からはその程度と割り切ってやりかと…。

まぁここで書ききれないネタもあったんで
キョウスケタンの帰還とオレ・セイコウタンの実習終わりで
飲みませんか?フルキャストで飲みに行く事も最近無かったし…。

そんじゃこの辺で…
スポンサーサイト

<< 熱い季節… | ホーム | 充実… >>

コメント

空いててコスト抑えられてれば参加します!ご一報ヨロです

 ↓すごい挑戦的なことを書いてるのは誰かと思ったら、広告でした。俺は飲みに行っていいよー。

アフィリエイト2.0

そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


