プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日は3連勤の2日目でした。
一般的に「連勤の真ん中の日がきつい…」
って言うじゃないですか…。
誰が言ったんですかね??

ホントにきつかった。
なぜこの時間にブログ更新かというと
さっきまで仕事してました…

順を追って…
昨夜は22時から勤務…
25時頃に朝勤のO竹君から電話…
「熱でた…」とのこと…
急いでO場さんに出れないか?とメール…
「出れない…」との事…
オレがでることに…
定時では6時にあがれるんですが
急遽10時まで居る事になってしまい…

22時~10時まで働きました…
その間なんと12時間!!
「社員か!?」
と言いたくなる程でした…
昼勤の女の子に「新しい人ですか?」と聞かれたり
社員の男に「頑張るねぇ!!」とか言われたりしました…
私は勤務先の利益なんてこれっぽっちも興味ないのですがね…
なんか社員の人からはずいぶん貢献したがってるように
思われているらしいです…

あぁ疲れた…
冒頭にもいったとおり今夜もバイトです…
熱いですが寝るしかあるめぇ…
そんじゃお疲れ様…
同情してくれる人はコメントに「頑張れ」と…
オレを癒してくれる人は「27日遊ぼう」と…
お書きください…
スポンサーサイト

<< 太陽はまた… | ホーム | 寝むれぬ夜は酒のせい…つってね… >>

コメント

頑張れ。俺も明日遊んで下さい。

 頑張れ、27日遊ぼうなー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


