プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

最近、朝日を拝むことが異常に多い…
拝むって何も手を合わせて礼拝するわけじゃねぇよ…w
まぁバイトだったり徹夜だったりってことで…
毎朝燃え上がった彼をみてるとウンザリしますw

まぁ昨日というか数時間前はキョウスケ氏とシバタ氏で西に旅立ち
ユートピアでキョウスケ氏とビデオ観賞しました。
エンディングには笑えましたねwww

んで2時ころに帰宅しエロゲし刹那と結ばれ
パリに行ってきました。
どーしようもなく可愛いな…あいつ!!

まぁ仮想現実はこの辺で
明日からまたバイトで次の休みは月曜日です…
大変だこりゃ…
しかし月曜日にはオレ的にはビックイベントが発生する予定?
まぁあんま期待してると落ち込むこともあるので
静かに望みたいと思います…

さぁもう6時か…
そろそろドラクエでもすっかな?
ガボ仲間にしてダーマ神殿くらいいければいいかな
そんじゃ…ヒマなかたいれば誘ってください…
どーせバイトまでヒマですからっ!!

入江&シバタへ…
「ブライトさんって思ってた以上に頼りないな…」


そんじゃ、また!!
スポンサーサイト

<< 世界はオレをどーしたい…!? | ホーム | 2日目 >>

コメント

 月曜日に何があるんだww

スレッガーさん死ななきゃミライさんとの結婚がなかったというのが定評ですからねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


