プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

陸上部の世界とか少しグッときますw

なんか今回の大阪大会はメダル無くて
相当マラソンに賭けているらしいですね…。
ランナーが可哀そうです…。

ボクも昔ハーフマラソンくらいの距離を
走らされていましたので興味はありますが
今、走らされたら1キロで死亡でしょう…

さぁこれから何しようか?
選択肢としては映画でしょうかね?
トランスフォーマーってゆうやつですw
合体ロボとかではありません…w

それからゲームでもかいますかね?
もうヒマですわ…
大学生ってゲームとかするんですね…
そんなふうに昔は考えませんでした…

もうどーしようもない…

それじゃぁね…
スポンサーサイト

<< ぱくってない!参考にしただけだ… | ホーム | 世界はオレをどーしたい…!? >>

コメント

 俺はゲームやってないけどな。普通のは(苦笑)

シュウジ→マラソンみてたら外でる気なくなったわw

エリー→馬と比べれば遅いだろw13はまぁまぁでしたねw

800m辺りは競馬っぽくて見てて楽しかったです。あ、昨日オーシャンズ13見て来ました

ゲームって所謂普通のゲームだよな?(笑)俺は今日も明日もバイト休みだから、連絡くれればカラオケでもメシでも飲みでも何でも付き合うよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


