プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

なんか自分の好きなアーティストなどが
人気でたり、流行ったりすると寂しい気持ちになったりしない?
すごい勝手な考えだと思うけどさ。

んで何言ってるのかと言えば
ロボアニメが見たくなって「創聖のアクエリオン」を
見始めたんよ。まぁ神曲で有名ですよね。
1億年と2千年まえから…ってやつですよ
初見では、少し微妙な部分もあるけど熱いと思った。
私的には結構好きですね。
けど中には好まない人もいるでしょう。
ニコニコで見てたからアンチな人のカキコもあるんだわ…。

良いものは良いけど、オレみたいなにわかファンを
嫌ったりね。自分含め人間は勝手なものっす…。

次の月曜ヒマな人はケータイの方にご一報を…
そんじゃーねー

<< バイトの話し… | ホーム | ぱくってない!参考にしただけだ… >>

コメント

 あるあるw人間てのは勝手な生き物ですからねぇ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


