プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

何もネタも無くニコニコも7時まではいれないので
ヒマ潰しがてらの更新ですので大した内容ではありません
事を前もって伝えときます。

デブは休みをとってました。
それなのに雑誌が大変な量が来ました。
マガジン・サンデー・月刊マガジン・チャンピオン・その他
何たる量!?
しかも雑誌の入れ方わからないT山さんと二人だったので
すべてオレがやることに…バカかっ!つってね…

同日のことです。
大学生っぽいカップル来店
なんか食いたかったお菓子が見当たらず
オレに聞く。しかしうちには無い商品でした。
「申し訳ございませんが、ございません」
とマニュアル通りの対応…しかし
「は!?無いのファミマ腐ってるなw!!」
と罵声を浴びるオレ…うぜぇ…うっぜぇ
「なら、向こうにサンクスあるので探してみてください」
などとマニュアルには到底ない対応をとりました。
客は呆気にとられてましたね。
オレもそんなに人間大きくないので切れます。

まぁそんな風にバイトしてます。
最近は客と友達なったりで楽しいです。
デブともうまくやってます。

そんで今オハスタ見てます。
意外に萌えますww
しかし、「今日の天気予報タートルズ」
のコーナーがイマイチ良くわかりません…。
しかもタートルズの4人?5人?のメンバー名が
ミケランジェロ・ラファエロ・しか出てきません…

だれか教えてください…
ちなみにWikiは禁止です…

そんじゃこの辺で…
スポンサーサイト

<< オレとメディア… | ホーム | 良いものは良いか…? >>

コメント

 いつもドナテロが出てこないんだよなw

ドナテロとレオナルドを加えた計4人ですよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


