プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

 ここで言うメディアってのはROMとかUSBメモリーとかではございません。テレビ・新聞・ネットみたいなものです。マスメディアって言うのかな?今日の17時くらいにテレビつけたら安部が涙目でした。麻生に無視されて凹んでましたねた。
 今日は朝の4時くらいからずっとニコニコ見たり、麻雀したり、ゲームしてました。誰か友人に連絡して遊んでもらおうなんてこれっぽっちも考えませんでしたwwたまにはダラダラしなきゃって思ったからさw
そんでずっとネット三昧でしたが安部ニュースには全くきづかなかった。ネットってちゃんと情報を与えてくれないんですかね?
 これから風呂入りーの、ゲオ行きーの、バイトです。そんで明日は何すっかな?明日から2連休なんで誰か遊びましょうよ。運よくこの更新に気付いた方はメールください。バイトしてるんで多分起きてます。
 そいえば、もう少しで成績表なんて物が届く気配…みんなで見ながらワイワイしたいっすね。そんで2学期の姿勢なぞを考えていきたいもんですww
 さぁどーなることやら…親を泣かすことだけはしたくないですねwそんじゃこの辺で…そろそろ目覚まさないと大変なことになるんで…

 バイにー☆
スポンサーサイト

<< 未定… | ホーム | バイトの話し… >>

コメント

俺は今日から五連休ー!!

エリーもセイコウもコメ早すぎ…wまだ30分も経ってないしょや…

 俺が書こうと思っていたことは全てエリー氏に書かれましたwということで、飯食ったりなんだりして落ち着いたらメールしますよ。

暇人過ぎてまた一から馬主になってましたw 明日も暇です。セイコウ君も暇だそうです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


