プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今さっきまで「ななついろ★ドロップス」やってました。
はい、年齢制限のかかったゲームです。

のいじ様が書いていらっしゃるので
ホントかわいくて…もう…
んで、さっき初めてのHシーンだったのですが
すももタンが可愛い過ぎて「おっき」しませんでした…
まぁ起きたからナニするってわけでなかったんだけど
「萌えと性的興奮は同居しない」ことがわかりました!

そんなのどーでも良いよね…
だけど少しびっくりしたから更新のネタにしました

明日というか、次の4時から明日の昼までバイトです…
ホントだるいわぁー。
今から寝ます…

では・・・
スポンサーサイト

<< 久々の休養… | ホーム | 犬っ!このっ… >>

コメント

 「萌え」は単純な可愛さなんだよ。心の赤での萌芽。最近はその辺を勘違いしている輩が多いよねー。

萌えと性的興奮が同居しないってのは激しく同意出来ますね。あと「けよりな」ヨロシクですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


