プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

まずは疲れた・・・。

まぁ子どもは可愛いし、オレの担当教室は喋れる子が
多かったから、割と楽っちゃ楽でした。

でも疲れるは・・・
トイレ介護とか、中学生の男の子だもん
ちんちん持ってあげたら大きくなっちゃうよね・・・
初めて人のオシッコ手伝ったから戸惑うし・・・
そんな感じです。

でも介護実習よりは楽しいかな、疲れるけどね
あと、職員さんとか生徒とかに「ねぇ先生?」
とか呼ばれても反応できないね…
だってオレ先生じゃないもん…
後半は割と大丈夫だったけどさ…

んで今は初音ミクの「みっくみっくにしてあげる」
聞きながらブログ書いてるわけですが癒されますww
元気がでます。イイ夢が見れそうって感じww

札幌に帰るのは水曜の朝になるよていです。
2講には間に合うかな?
多分スーツのままいくのでビックリしないでください

では・・・
スポンサーサイト

<< 寝溜めのカンタービレ・・・ | ホーム | みっくみっくにされたんよ… >>

コメント

今日はとっても寂しかったですw

 水曜日の朝に帰ってきたらびっくりするって(笑)こんにゃく用意して待ってるよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


