プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

FMはラジオではありませんwオレのバイト先の略称です。

昨夜から今朝の22~6時がバイトの時間でした。
しかし!?あがったのが5時!!
なんということでしょう(劇的ビフォー的に…
まぁ順を追って…オレと店長の会話から…

オレ:(5時だから専務来るなぁ。陳列直すか…
店長:今なんか仕事あるか?
オレ:前出しとかしよーかなって思ってたんすけど
店長:あーじゃぁ上がれw
オレ:うぇ?なぜ?
店長:たまにはこーゆーのもイイだろw
オレ:え?いいんですか?ってかイキナリどーして?
店長:この前の会議で予算が大幅に削られたんだよ…
オレ:へぇー経費削減みたいな?
店長:いや、売上が伸びないからだろ………w
オレ:いや「………w」って!?
店長:まぁそーいうことだから、人件費もなるべくってなw
オレ:でも僕帰ればあと1時間店長1人ですよね?
店長:まぁ何とかなるべ(サムズアップ)
オレ:あーわかりました。お先失礼します。

ってことなんだわ…稼げないべや…
ってかデブ1人で店は回るのか?
O場さんに変な事するつもりか?
などといった疑問を残し退勤…

んで帰ってからニコ動行き、いたストやり、マンガ読み
小沢先生の残念な顔を映し続けるワイドショーを見て
ミクの妹である鏡音リンの歌うとかち聞きながら
更新書いてるってわけさ…

さすがに何か行動しないとと思い
今から髪切って、服と靴見に行って、ボーン鑑賞してくるわ
大通りの35番出口で見張ってたらオレが80%くらい
で現れると思うから、近くにいる人やヒマな人は連絡よろw

そんじゃ、久々の外出してくるわー(・э・)ノシ
スポンサーサイト

<< 冬が寒くってホントに良かった…だと…!? | ホーム | 5時?17時?… >>

コメント

バナーをクリックしてもメロンに飛んじゃいますよ

 ああ、ちょうどその頃俺も札幌駅にいたなあ(笑)

靴デートしたいって言ってたのに連絡なしですか…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


