プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

寒すぎだろっ!!なめんなよ…!!

はい、初雪ですね。バカみたく寒いっす…
特に頭が寒いね…髪の毛が欲しい今日この頃です。

今週はちゃんと学校に行きました。
ほぼ全部出たんでないでしょうか?
そのせいで色々ありましたがね…

今日からバイトは4連勤というハードスケジュール
そして土曜は教職ガイダンス…
エリーとシュウジは帰省・実習と寂しく
何しろってんだよ!!

そいえば最近は別れたラッシュみたいですね…
「ざまぁ!!」とかは思っても口には出しませんww

なんか学校でも言ってるけど”中学生みたいな恋がしたい”
とか思ってます。何も面倒臭いことがなく
教室で会うとか電話するにもドキドキするみたいな感じでww

まぁ到底無理な話だわな…w
まず相手見つけなきゃね…しかもリアル(現実)で…ww

そんなオレは今から鍋の準備をします。
もちろん空ではありませんし、一緒に食べる相手もいません。
寂しい?バカ言っちゃいけません。
「食べれる」ってことは幸せなことなんだよ…

こんな支離滅裂な文章を読んでくれてありがとう。
それじゃあまたな兄弟!!

PS:ちなみにネーブルのバナーですが、ちゃんと行先を設定
   しなおしました。利用者の方には大変ご迷惑をおかけした
   ことをお詫びします。
スポンサーサイト

<< いざ、参らん…!! | ホーム | FM… >>

コメント

ネーブル、空鍋あざぁーす!

ざまぁ!!と言って下さい。僕を罵って下さい(笑)
ほんじゃ、スガイでww

 いい感じにカオスってて良かったwこれからもよろしくねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


