プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の更新で成長を誓いましたが今日の
ボクはどーだったでしょうか?

さっそく1、2講目を寝坊!!
どーすんだよオレっ!!(古めのCMをチョイスw

キョウスケ氏と学食で牛トロ丼を喰らい

ファミマへ年末の休みを相談に…

事務所に入るとなんか暗い雰囲気…
色々あったようでマネージャーと店の今後を話合いましたw

帰り道に文教堂へ…。エヴァの2号機でも購入しようかと…
しかし買ってきたのはグフカスタムでしたwww
ボクの大好きなグフ!!しかも自分も今変わろうとしてるので
グフのカスタムを選択しました。
しかもなんと、マスターグレードでっ!!
すげーメンドクサい…見えない所もしっかり作らされますww
だけど楽しいwwでも終わらねえ…
4時からテレビとニコニコを見ながら始め今まで作りました
それで出来たのが両手・両足のみ!!
今日はもうやめです。

これからエロゲして寝ます。
そー言えばベッドヤクザですが面白い!!
幼馴染ちゃんはみんなドがつく程のSです。
ボク自身はMっ気はありません
しかしエロい女子は嫌いじゃありませんww
でも1番最初にルート入ったのがヤンデレって…
恐いです。きっと警察が動きだす位です…。
でもやるんだけどねww

そんじゃ行ってきまーす。
スポンサーサイト

<< めりーくりすます… | ホーム | 今年も後1ヵ月… >>

コメント

ブログ再開しました。
http://blog.livedoor.jp/shujixi/
よろしくです

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

今ハッとマサムネさんのチョイスの古さを思い出したんで、コメントしてみまたしたw

 ヤンデレktkrw何故か普通に「大学頑張って」と言いそうになって戦慄した。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。