プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

1月6日以来の更新らしいです…
このブログを読む人ってまだいますか?

今日はセンター試験らしいですね?
数年前はきっと大変だったでしょう…
今は何してるんだか…

これから買出しでも行こうかな。
お菓子・飲み物・プラモなどを所望します。
プラモは何にしようかな?
久し振りにジオン側のMSでもつくろうかね。

そいえばリンネなんて人もいるね
持ち込み用紙作らねば…ネバダ州…なんてね…

頭が悪いって?





ごめんって…
そんじゃ、バイにー(>_<)ノシ
スポンサーサイト

<< 春よ来い… | ホーム | はやくしろ… >>

コメント

 俺は毎日見てるんだぜ?笑)
 テスト勉強やばいっすね、気付けばテスト目の前って……

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【ワイシャツ】の口コミ情報を探しているなら

ワイシャツ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

人気のキーワードからまとめてサーチ! 2008/01/19 18:48

 BLOG TOP 


