プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

FAもやっと最後のタイトルになりました。
さっきエリカとちゃいちゃいする途中でセーブしました。
んでタイトルですが…一昨日あたりからメガネかけてて
今日メガネかけた状態でゲームしたのに生徒会の皆や寮の住人が
いっさい気付かないなぁ…と思いまして…ね…。

そんなんです。

ここからはリアルの話しですが…
一昨日の夜からユートピアでキョウスケさんと遊んで
それから1人で太閤立志伝をプレイ…
昼の12時くらいにラーメン食って帰りました。
それから自宅で寝て起きたのが今日の午前1時…
「なにしてるんだ…オレ…」と思いながらトイレに…
手を洗いに流しに行くと…

水が出ねぇ…出ねぇ…風呂も出ない…
トイレは流れました…きっとタンクの水でしょう…

気づいたのが深夜だったので業者に電話も出来ず…
10時になったら電話しようかと…
それまでに部屋かたずけないとな…
風呂は我慢できるが飯が炊けないし、飲み水もない…
水の必要性に気付いたさ…笑えねぇよ、お前…
すぐに治ればいいな…

んじゃね…

そいえばファミマに再就職します…
スポンサーサイト

<< 眠れぬよるh(ry… | ホーム | 夜明けはまだ来ず… >>

コメント

 水のトラブルはクラシアンですよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


