プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

帰ってきて数時間たちました。
なぜ数時間なのかというと…ネットとPCのためです。
ホテルでLAN使ってネットを数分したのが始まりです。
んで、チェックアウトの時PCの電源を落とさずスリープにしたのが問題でした。
今回のこれで学んだんですが、「電源を落とさないとPCが思い込むネット環境が
きりかわらない」ということです。
そんでPCの内部電源が無くなるまでまってました。

間抜けだな…

話は変わって旅行の事を少々…
自主研修2日目ですが、エリーと大阪の日本橋に行ってきました。
事前の調べで「東の秋葉原、西の日本橋!!」ということを知りテンション↑
んで実際行ってみると…

圧巻!!
すごさに驚きました。
出迎えてくれたのは「ソフマップ(様)」という店で札幌にはありません。
その店には「フォーチュンアテリアル発売!!」という大きな看板が!!
その時の感動と喜びが今も忘れれません。
店入ってみると4F~6Fまでがエロゲ関連!!
もちろんいわゆるテレビゲームもありますがねww

そこで中古エロゲを1,2本、欲しかったアニメのフィギュアを1人購入しました。
そこからメロンブックスに寄り新作エロゲを1本とアニメの設定資料を買ってホクホク
そこからも店を移動し、マンガ2冊と同人誌1冊、ステッカー(?)2枚

計2万5千円也!!

笑いたいやつは笑え!!罵ればいいさ!!
それでもオレは後悔してない!!
と、今見てる映画のタイトルをぱくってみるww

他にも楽しいことが盛り沢山だったので
土産と一緒に持っていきます。


それでは…
スポンサーサイト

<< きたんじゃないか…コレキタ…!! | ホーム | 脱出計画… >>

コメント

 ソフマップは俺も行ったよー。つか二万五千円は素晴らしい散財っぷりだなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


