プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

昨日は17時ころに
「今何してる?」と寝起きのオレにバイト先からTEL…
なんだその切り出し…お前はオレの友人か!?
……18時に出勤しました……。
なんでもシフト入ってた奴が無断欠勤した模様…
んで、ファミマ1の便利屋のオレに矛先が向いたらしいです…。
マネージャーから500円程オゴってもらいましたが
確実に割に合わねえ!!結局22時まで働きました…
年明けからうちの店のスタッフが3人抜け3人が新しく入ったため
新人さん達には急なシフトを頼みにくい様子…

家に帰ってからはニコニコに行ったり、2ちゃんで安価スレに参加したり
ゼノグラシア見たりでこの時間だわ…

「早く寝ろ!!」だって??

7時からまたバイトなんだよ!!
もう笑えねぇ…笑えねぇよ…
でも体は疲れてません…頭も何かクリアです…全体的にオールグリーンww
なんでだろうね??

さっきアイマス見て閃いたんだが…
入院とかで意識が無く寝たっきりの状態で成長の止まった(5歳くらいの)子を
エロゲに登場させるってありじゃね??
さんざん学園とか学院とかで学校登場させてんだから
この考えにソフ倫は文句付けれないと思うんだが!!
今からこの方法をオレのものとし特許も付きます!!
パクったやつは時価でオレに支払うこと!!

…とし更新に換えさせていただきます。
スポンサーサイト

<< へ…へへへ…へへへh… | ホーム | 帰ってきて数時間たったぜ… >>

コメント

 いい考えだと思ったw試行錯誤の塊ですよねエロゲメーカーも。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


