プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

おはようござまっす。スッキリ的な発音で言いました。
昨夜からニコニコ見ながらザク作って今にいたります。

そして今日は日曜日!!
バイトも無い!!
さらに眠くもない!!

この連休利用して生活リズムの改善を考えていましたが
達成できそうもありません!!さーせん!!

これからエロゲでもしますかね?
「超昂閃忍ハルカ」今やってるんですがイイですね!
発売前から騒がれていたので期待と不安の同居でしたが
期待どーり良作です。
ちょっと戦闘システムが気に入らないけれどエロ部門は十分ww
1週目は純愛ルートを攻略しないと鬼畜ルートに入れないので
仕方なくラブラブな選択肢選んでます…。
きっとかなりの凌辱なんでしょうね!!wktk!!

そんじゃ!!
スポンサーサイト

<< さてさて… | ホーム | ん…がんばろう…!! >>

コメント

京都で宿坊ガイド

宿坊の検索サイト。京都、鎌倉、恐山、高野山、奈良など宿坊に関する各種情報をお届けしています。 http://fascia4.stuartmembery.com/

 P2Pが復活したから俺もそろそろエロゲができますww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


