プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

映画のことですから!!
別にオレの彼女を紹介するわけじゃありません
てか、いません(;´Д`)ハァ

友達に借りたのであまり悪い評価は
つけれませんがw 70点です!!
まず設定が良い!!警察官(女)と教師(男)
リアルにありそう!!しかし…チョン・ジヒョンが
猟奇的な彼女のキャラとかぶってる…。
そりゃ大ヒットしたからしょうがないけど、
なんかかぶってる……でもカッコいい(*ノωノ)
特に「お前には黙秘権がある、でも使ったら
私が殺す!!」って所がイイ!!
しかし悔やまれるのがラスト…です。
もっと何か有るだろ…って思いました…。
最終的には猟奇的な彼女の相手役のチャ・テヒョン
が来るし…意味わかんねぇよ…。
でも一見の価値ありでし!!

僕の頭の中の消しゴムも見たいです…
これはさすがに1人で行くのは無理なんで、
頑張って女の子誘って行って来ますww




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 息抜き!? | ホーム | わや長いしょや… >>

コメント

朝鮮人だからしょうがない

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


