プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

受験に息抜きはベンキョと同じくらい大切である!!
と、かの有名なアリストテレスも言っていたらしぃ(ウソダヨ…
最近、息抜き&合格祈願のために千羽鶴折ってますww
みんな結構協力してくれてて、何か団結??w
となりのクラスの人も手伝ってくれててイイ感じです!!
まさか折り紙にこんな効果があったとは!?w
授業中も暇を見つけて折る人も居て…w
今の所3日で300羽くらい出来てます!!
今月中には完成できたらイイなぁ~(´▽`〃)

世の受験生!!全員大学をあきらめてゴロゴロして
なさい!!そしてオレの合格率を上げなさい!!
今日は以上!!
|*゚)ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 8823 | ホーム | 僕の彼女を紹介します >>

コメント

'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、
手伝ってるヤツがここにも一人w
ヽ(´ー`)ノ鶴1000匹折って大学受かるなら何万匹でも折りますよw
まぁ、受験ベンキョをドロップアウトしたモレができるみんなに対してのささやかな協力でつかね?w
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
近日中には1000匹行こうじぇw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


