プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

やっぱベンキョで1日が終わるなんてヤだよ…
何か刺激がほすぃ……(/ε<。)
一昨日くらいから第3次勉強ブームがオレの
中に巻き起こってるが、明日くらいには
第3次ベンキョショックがくる気配・・・。
はぁぁ…orz orz orz
センターまであと2ヶ月とちょっと…
間に合うのか??受かるのか??どんな問題が??
悩みは増える一方…誰かこの僕に優しい言葉を…
かけてくれぃ(;´Д`)

つるなんだけど、今日100均行って買おうとしたら
財布に万札しか入ってなくて買わなかった…ゴメ・・・
だって100均なのに1万円だしたら9895円の
お釣りだよ…恥ずかしいじゃん…オレの立場になって
考えてみろよ…。そんなこんなで明日もつるナシです。
もう一度言うが誰も悪く無いんです。by河原サン

んじゃ、今日は寝るね。
明日は6時に起きてベンキョします。
更新できたらするね!!
おやすぅ|*゚)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< DEEN…_| ̄|○ | ホーム | よしゃぁぁ(;`Д´) >>

コメント

流れ流れにやって参りました^^
受験生って一番この季節が大変ですよね。
周りはもう学校決まっちゃってたり。。。
私も去年のこの季節は凄いあせってましたよ~。
でも結構なんとかなるもんですよ。ワラ
頑張ってくださいね♪

コンビニで万札なんて基本ぽ
100円の物でも万札しかなかったら普通に出すよw
まぁ、勉強がんが

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


