プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

こんなタイトルつけてスミマセン…
はぁ…でも先日DEENさんシングルだしましたよね…
昔の曲をセルフカバーって…きっとDEENさん&ファンの方
には喜ばしい事だと思うんだけど、何か複雑・・・
自分のお気に入りの歌ってあんまり知られて欲しくないなぁ
まだまだオレも小さい人間です…(/ε<。)
しかもガッコのクラスの奴らが「今回もDEEN風味だよね」
とか言う奴とかには深いため息をかけてあげましょう…
はぁ…まだまだ未熟なオレでした。

んじゃ、気を取り直してスピッツを!!
今日の曲は「うめぼし」です!!
さて問題!!この曲中にうめぼしって言葉は何回でる??
スピッツファンなら簡単ですね☆正解は6回です!!
何か昔から変わって無い所がイイっす!!
きっと現代で「うめぼし」が出されてもきっとオレは
買うでしょう(´▽`〃)そして正宗さんの声がセクシー
(*ノωノ)もぉ惚れの域っすよ…ww
やさしい言葉だけじゃ物足りないぃぃぁぁぁ~~♪
の所が特にイイ(〃∀〃)イメージは「ジュテーム」に
似てますよね??スピッツらしい1曲でしょう!!

こんな感じで2回目終わりました。
なんか前半の愚痴で長くなってしまい、申し訳ないっす。
でわ|*゚)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

<< ブログって… | ホーム | 救いの手を… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


