プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

受験生はつらいよ…ねぇ寅さん…w
何かベンキョばっかやってると気狂ってくるよね…
オレの場合そこまではやってないけど…
いわば、幼児化ってやつかな?(so to speak
だから(?)今日は新しい折り紙スキルを覚えました!!

IMAG0029.jpg
羽付ハートを作成!!
なかなか可愛くできましたw明日、早速ガッコで披露でふ。
こんな感じで息抜きしてます…全く受かる気がしないね…☆
明日からいよいよ千羽鶴をつなぎます!!
「千羽鶴で大学受かるなら何羽でも作るよ(;`Д´)」
って思ってる世の受験生達!!その通りだよ……orz
でも、そぉ思ってる奴には鶴パワーはあげません!!
信じる人は救われます(´▽`〃)受かります(ゴメ…ウソ…
そんなこんなで明日から糸通すんでクラスのみんなよ
(多分このページ見てるのは0~3人ぐらいだけど)
よろしくね☆そんじゃまた明日!!
おやすぅ(;´Д`)zzz


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ど~も、みなさん!! | ホーム | 何か最近さ・・・ >>

コメント

千羽鶴1000羽、出来たんですね☆
cherryは
「信じるものは救われる」
って言うくらいだから、鶴パワーは絶対効果があると思いますよ(^O^)/

千羽鶴完成した写真、楽しみにしてます☆

なんてか・・・学校でも言ったけど
暇ぽね
|彡サッ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


