プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

センター試験とかなんでヤルんだろうね…?
もぉさんざんでしたよ…。
オレを受け入れてくれる大学はあるんか??
明日もガッコだよ…(;´Д`)ハァ

「休みをください誰に言うつもりだろう」(ギルド!!
スポンサーサイト

<< し…小論…!? | ホーム | いよいよだね!! >>

コメント

せんたーおつかれー
アレだ、頑張れ

あらピッピさんの所も雪ふるんだ!?
実は僕、北海道人です。
あとオレには春が2年ほど来てませんw

マサムネさん、今日からもう学校なんですかぁっ??私は、明日からです◎センターの結果はまずまずでしたよ!(私の目指すレベルが低いんですけどね…)
昨日は久しぶりにaiko聞きました★桜の時聞いて、早く春来ないかな~なんて思ってました。雪早く溶けないかなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


