プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日「有頂天ホテル」みてきました!!
僕的点数では90点!!
面白かったわぁ(´▽`〃)
笑い有り感動有りで!!
一番良かったのがキャストの役がはまっていた所!!
一般人のイメージに合っていて見やすかった!!
三谷君ありがとう!!君は天才です!!
もぉちょい語りたいですが眠いので…w

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

<< ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 | ホーム | 自転車!? >>

コメント

(´・ω・)アレだ・・気落とさずガンバ・・・
結構勉強してたのにね・・本番だと緊張したりしちゃうからね('A`)
まぁ、結果出てからだねw
受かっちまえばどうとでもいえるw

今日判定でました…。
やはりダメっぽいです…(;´Д`)
小論やめて筆記試験の方うけますw

えぇ~!!いいなぁ!!!私も有頂天ホテル見たかったんですよ~!!センターも終わったし、友達と行ってこようかなっ(●^^●)
小論文は難しいですね。。。私も書いたんですけど、担任にぼろくそ言われちゃいましたよ。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


