プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日、願書のペン書きしてたら
志望高宛に送る封筒の郵便番号の所に
自分んちの番号書いてしまいました。
われながらバカ…ッス (;´Д`)オレッテ…バカ?
気づかなかったら速達で家に届いてましたよ…。
担任に言ったら「良くある事だw」みたいに言われ…。

もぉホント疲れてきた…(/ε<。)
明日からガッコは休みだけどオレは行かなくちゃ
小論で満点取ってやる!!(無理か!?

スポンサーサイト

<< 明日から…。 | ホーム | ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 >>

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンパスライフってめちゃめちゃ妄想しますよねぇ~!!私も妄想して頑張りま~す!!!

小論は難しいわぁ…(/ε<。)
何度も同じ事書いちゃったりするし…
まとまんないし…。私大の受験もあるし…。
大変だけど大学生活を妄想して頑張るわぁw

マサムネさん…。速達でって笑
小論難しいですよねぇ~↓もう、駄目だしの日々ですよ。とほほ。担任に真剣な顔で「これ、全力??」って聞かれました。
お互い頑張りましょう★★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


