プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日、私大の発表でした。

結果は1勝1敗でした。
私立は3校うけたんですが
第②希望→×
第③希望→○でした…
やっぱうまい具合にはいきませんね…
まぁ1校うかったんで良かったかとw
第①希望の所はちとムリそぉかも…orz
でもまだ国立もあるんで!!
小論書きまくって入ってやる(;`Д´)
スポンサーサイト

<< ふふふw | ホーム | いよいよ…w >>

コメント

運がよかったってことでFAw
てか・・・職能大受けた奴らどうなったか知りたいwww
何か知ってたら教えてくれヨンww

おまいが特待とかどーいうガッコだ!?w
普通にすごいじゃん…orz

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
('A`)だから、勉強なんてやめて私大に絞れば・・・w
特待生とかモレもらえたし・・・

いや…そーいう感じでわねぇんだわ…
公立の発表と私立の入学締め切りの関係で
公立受かっても20万くらい戻ってこないんだわ
orz

どまい(゚Д゚)クワッ!
国立受かれば無問題

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


