プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日は久々に良い報告っす!!
私大の第1志望受かりましたぁ☆
ヤ━━━o(´∇`≡´∇`)o━━━ッタ
嬉し杉です…(´▽`〃)

だが…明日は国立の試験なんですぅ…orz
小論のテーマなんだろ…?
ちゃんと書けるか心配です。
誰か暖かい言葉を僕に…orz

↑なんか情緒不安定ですね…w
スポンサーサイト

<< おいおい…w | ホーム | ふふふw >>

コメント

久しぶりだね(=゚ω゚)ノ
オレも小論かいてきた…w
出来はまぁまぁだったと思う…

お久しぶりデス!!!
マサムネさん、良かったですねぇ♪♪
私も私大は合格しました。昨日公立の受験も終わって、あとは結果を待つのみです。受かってるといいなぁ。。。お互い、とりあえず、お疲れですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


