プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

卒業しました!!

卒業式は厳粛に行われ(?)ましたが退場の時
クラッカーを鳴らす人が……。
卒業式くらいちゃんとやれないのか…?
校舎に戻れば時間が無いにもかかわらず胴上げを
始めるクラス…感極まって注意できない担任…。
てか、10年も勤めて初めて担任任される先生って…w
どんだけ実力無いの…?
やっぱアホは死ぬまで治らないんだね!!

帰り際、職員室に行って挨拶と写真撮影
やっぱ卒業で先生方と会えなくなるのは辛い。
結構相談とかしたりされたりしてたんで…。

んで帰りは隣のクラスの皆でラーメン食って帰宅。
話を聞けば全員バラバラらしぃ…寂しいです。

夕食は何年ぶりかの、しゃぶしゃぶ☆
うまかったぁぁぁぁぁぁぁ(●´Å`●)ポ

高校の卒業式は泣けませんでしたw
(シラケさせてくれる人がいっぱいで…。
学級の幹事が嫌いな奴なんで、同窓会とか
呼んでもらえなさそうなので、勝手に集まってヤります。
(オレが声かけた方が集まりそうじゃない?
なかなか恥ずかしくて言えないけど
仲良かった友達とか家族には感謝です。

こんな僕もこれからもよろしくww
スポンサーサイト

<< バーカ… | ホーム | おいおい…w >>

コメント

卒業おめでとうございまーすっ!って、私もですけどね(笑)私は式の途中から号泣でしたよ。高校生活楽しかったなぁ。いい思い出ばかりです。友達は一生の宝物です。語り過ぎてしまいました↓公立の発表が近づいてきてドキドキですねぇ。

野犬>第1ボタンは…スマソorz

森>るーは、やめとけ…orz

同窓会のときはヨロねぇ。大学いってもまたみんなで遊ぼうぅw

ヽ(´ー`)ノ改めてー
卒業オメデトーw
同窓会ヨロ(ぁ
こちらこそ、これからもヨロシクでー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


