プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

先ほど22時頃に帰ってきました。
疲れ果ててます…。

釧路はど田舎でしたね…w
校舎も小さかったと思います…
ホテルも汚かったです…
きっとあの大学に入ったらオレは沢山勉強するねw
遊ぶ場所が見あたらないんだもの…

面接は最悪でした…1グループ4人で
30分くらい質問される予定でした。
しかし…2:00から始まる面接が
前のグループが長かったため2:12からスタート…
12分間どれ程緊張した事か…orz
んで、面接開始して、まず志望動機を聞かれ
次に「考える」って事を自分の経験を元に説明しなさい。
という質問…オレは両方の質問に答え試験官もオレの考えに
納得してた様子でした。グループ内では印象1位でしょう!!
しかし2つの質問で終わり…時計を見ると2:30ジャスト!!
あれ?って思いました…普通なら2:42でしょ?って…
結局、試験時間は18分しかありませんでした…
そんなんでオレの合否が決められると考えると腹が立つ…
他の奴より時間が短いなんておかしいだろ…?

今、新人教員の力不足と言われてますが、教授自体が
腐ってると思いました…頭が無いのは子供じゃありません

何かあの人たちが教員を育ててるなんて思うと
最悪です…合格したらもちろん釧路へ行きますが
あの教授の講義は取りたくない…。

印象が最悪なガッコでした…。
これなら北○の方がイイかもね…
スポンサーサイト

<< (;´Д`) | ホーム | 任せとけっ!! >>

コメント

ピッピちゃん久しぶり☆
大学決まったんだd(・u・´●)
兄ちゃんから彼女奪うなよ!!笑

マサムネさん、すっごくお久しぶりです★
やっと、受験終わりましたね!お疲れ様です!!私も終わりました。春から女子大生です!うん、イイ響き!イイ結果出るといいですね。
明日、お兄ちゃんの彼女さんとお買い物に行くんです◎ピッピはルンルンですよ~!

わかるよw(ぇ
3年になってから勉強しなくなって、何か脱力感がww
合格発表楽しみにして待ってまーw

疲れました…手ごたえは良!!
試験全部終わって開放と思いきや何か脱力…。

手ごたえ的にはどうだたー?w
ヽ(´ー`)ノこれで全日程終了ぽねw
おつかれさまー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


